アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼い頃から女性にちやほや(?)されて来ました。
小中学生の頃は「可愛い」「女の子みたい」って肩を撫でてもらったり、
高校生の時はリレー選手でもないのに僕が走ると話したことのある女の子たちから凄く声援を頂きました。
会社で冗談みたいに「◯◯君と結婚したい」とも言われました。

でも僕は先日25歳になった今でも女性から真剣に告白されたことはないし、女性との恋愛経験は一度もありません。
「可愛い」とか「結婚したい」って言ってるのはからかいや冷やかしが混じっていて、
可愛い男性/男の子って本当は恋愛対象ではないのでしょうか?

よく話しかけてくれる女性に聞いてみたのですが「◯◯君ってモテるんじゃないの~」って茶化されてしまいました。

営業職、身長は169cm 体重は60kg、
容姿は乃木坂46ファンの友達に齋藤飛鳥さんにそっくりと言われています(もちろん髪は短くて服装も男です。)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

妄想?

    • good
    • 0

乃木坂46の女の子はわかりませんが、可愛い男性恋愛対象になりますよ


ただ、性格重視ですね
意外なところで気遣いの出来る、包容力を求めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格重視ですか。
ただ近寄って話しかけてくれて気持ちよくなれるグループもいれば、冷やかされてるようで、頬とかベタベタ触られて嫌な気分にされるグループもいました。
貴女のように、性格重視の女の子はとても魅力的です。

お礼日時:2016/10/30 18:00

貴方の趣味もあるかもですが、年上の女性の方が良いかもしれません。


可愛い系、綺麗系、大好きな女性はたくさんいます。
わたしの彼も年下、可愛い+綺麗系の男性です。
ただ、顔だけで長く付き合えるかというと違います。
中身大切。

それと、気になるのは、貴方は貴方から女性を好きになったことは無いんですか?

自分が好きでお付き合いしたくて、告白なさったような事は?

受け身ではなく、これは!と思う女の子を見つけたら、不器用でもいいので誘ってみるくらいの積極性はあっていいのではないでしょうか。

反対に不器用なくらいの方が女性には好かれるかも。

なんにしても顔が可愛いのでマイナスがあるとするなら
一緒にいると彼氏の方が可愛いのが目立つから嫌、くらいでしょうか。

世の中美女と野獣もいれば、その反対も多数います。

あまり外見は気にせず、自分から恋愛を探してみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性を好きになったことはありますが、向こうから自分に話しかけてきてくれる娘じゃなかったので、はなから好かれてないと勝手に思い込んで何もできませんでした。
こうしてずるずるとこんな年になってしまいました..
不器用でもこちらから声をかけてみることは大事ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/30 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!