アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日コートを買いに行きます。
トレンドとか全然わからなくては自分に似合う色すらも模索中です。

今年から来年にかけて、どんなコートが流行っているのでしょう、、

またどんな色はどんな印象を与えますか??
なんでもいいので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 女子
    受験生(18)
    身長は163cm、体重は46kg
    12月から2月にかけて毎日塾に通うためのコートが欲しいです。
    分厚めのもの

      補足日時:2016/10/30 15:29

A 回答 (2件)

実店舗で、自分の要望(柔らかい感じとか、シャープな感じとか、流行っているのとか、流行に関係なく長く着れるのとか)を店員さんに言って、店員さんに見繕ってもらうのが一番と思います。



色に関しては以下などが参考になるかと。

http://handywebdesign.net/2012/07/12colors-give- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり店員さんに聞くのがいいですよね、頑張って聞いてみます
リンクありがとうございます!

お礼日時:2016/10/30 15:30

自分がどんな人なのか判らないから答えようがない



男なのか女なのか、年齢や職業、身長体重、ビジネスかカジュアルか、使う場所(都市部、山間部、極寒部)で選ぶコートが変わってきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わー、すみません
追加で書いておきます。

お礼日時:2016/10/30 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!