dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ADSLの解約手続きをしたんですが、返却する物でモデムとBBホーンターミナルアダプター、モデム用無線LANカードって書いてたんですが、家のはモデムしか接続されてないみたいです、モデムだけの返却でいいんですか?

A 回答 (2件)

無線を利用していなかったら、ADSLモデムと電話線のコード(電話機ーモデム間)も返却します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無線は使ってなかったです。有難うございました。

お礼日時:2016/10/31 06:54

>モデムだけの返却でいいんですか?


 使っていたのなら、AC電源アダプターもあるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2016/11/02 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!