電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠検査薬について至急お願いします。
生理が5日ほど遅れていて先程検査薬をやりました。
ですが失敗したらしく終了窓にハッキリラインが出ません。。
判断窓にはラインが出ましたが、、
これは陽性と判断は出来ないのでしょうか( ;o;)

「妊娠検査薬について至急お願いします。 生」の質問画像

A 回答 (4件)

線が見えますので、妊娠の可能性が高いと思いますが、もう一本購入して行ってみるほうが良いと思います。

    • good
    • 0

これだけ濃く出ていれば ほぼ妖精


おめでとうございます
    • good
    • 0

何を困る?


妊娠して困るのなら、しなきゃいい。
    • good
    • 0

終了線が出ないと正しい判定はできません。


やり直しが必要ですが、紙コップに尿を採取して、それに検査薬を浸す方が確実に検査できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
再検査してみます。
陽性の可能性は少しでもありますかね、、( ;o;)

お礼日時:2016/10/31 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!