アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬に尿をかけすぎて失敗してしまったかもしれないです。うっすら終了線出ているんですけどこれは陰性と判断していいですか?

「妊娠検査薬に尿をかけすぎて失敗してしまっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この写真ではどうですか?

    「妊娠検査薬に尿をかけすぎて失敗してしまっ」の補足画像1
      補足日時:2023/03/08 10:41

A 回答 (5件)

大喜利やってる?

    • good
    • 0

呆れかえる質問ですね・・・



終了確認窓(丸い窓)にすら線が出てないじゃないですか?
ちゃんと、尿をかけましたか??
検査できていません。
    • good
    • 0

買ったとこ持って行って「これ線が全然出ないんですけど壊れてないですかね?」ってダラダラ時間使ったら新しいのと交換してくれるんじゃな

いですかね
    • good
    • 0

かけすぎ?


足りないのでは?
判定不能なので判断できません。
    • good
    • 1

判定不能です


もう一度、試薬を買い直して検査して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A