プロが教えるわが家の防犯対策術!

先のほどの質問後、妊娠検査薬を買って試してみました。
ですが、右側に線が出たら検査終了合図ということだったのですが右側に線が出ません。
左側の妊娠してるかしてないかの判断するところにはすごーくうっすら線があります。
これはどういうことですか?
検査失敗ということでしょうか?どなたか教えてください
今すごくドキドキしてます不安で仕方ありません。
ちなみに、一分で反応は出るみたいです。

「先のほどの質問後、妊娠検査薬を買って試し」の質問画像

A 回答 (4件)

失敗かな。


検査終了の方は、けっこうくっきり出るはずです。
判定窓は、薄いことはよくありますが。
(線が出ても、妊娠ではないことも多いです)
予定日から1週間経ったので、もう検査はできますが、
もう少し待ってみますか。
こうなったら、腹をくくって。
そうしている間に、生理が来るかもしれません。
ちょっと落ち着きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し落ち着きましたありがとうございます!
もう少し待って試してみます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/25 15:58

終了線が出ないという事は尿量が足りなかったという事になります。


紙コップ等に尿を取ってから、それに浸す方が確実です。

終了線が出なくても1分で判定線がうっすら出るという事は妊娠している可能性は濃厚ですが、念のため再検査をしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、次からその方法でやってみます!!
先程からありがとうございました!!

お礼日時:2016/08/25 16:13

普通は終了線がくっきり出るはずなんですが…



次に試すときは説明書をしっかり読みましょう。

尿をかけるのは量が少なかったり秒数が不足すると上手くいきません。紙コップに尿を入れ必要な時間浸す方が確実です。 かけたあと水平に置く…等 いろいろ書いてありますから説明書を熟読しましょう。

判定に関しても注意書きが色々書いてあります。
例えば時間が経って線が浮き上がった場合など…どう判断したらいいのか書いてあります。

あと、このサイトの設定ですが、あなたの場合質問文を公開にした方が 関連の問いをするときは経過が見れてわかりやすいです。
設定を変更しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明書は三回ほど繰り返し読んだのですがきっと尿の量が少なすぎたのかも知れません…次からは紙コップに入れる方法でやってみます!

すみません、アプリをこの質問をするためにとったので、まだよかわからないんですが
どういうことでしょうか?
よろしければ教えていただきたいです。

お礼日時:2016/08/25 16:15

№3です。


私はパソコンから操作してるので あなたがスマホから質問してるならちょっと画面や操作が違うかもしれませんが…

自分のハンドルネーム?を登録した設定のページの中に編集というのがあると思います。
その中に質問を 公開する しない の選択ができるようになっています。

あなたのように 質問内容を時間や日にちを変えて投稿する場合 前の質問や後の質問を回答者が経過を追って回答したい場合、またあなたが関連した質問をするときに経過説明が面倒だから過去のを見てくれ と思うときに 設定を公開にしていればあなたのハンドルネームから質問ページに飛んで回答することが可能です。

公開にしてないと、さっきの質問…とか 次の質問…と言った時に 全国から寄せられた
多くの質問の中から あなたの質問を回答者はスクロールして探すことになります。

投稿時間の日や時間がわかれば 追いやすいのですが そうでない場合は探すのに手間取ると言う事です。

 設定は本人の自由・任意ですので、過去の質問は伏せておきたい場合は 公開しない をそのままにしておけばいいと思います。
また 気が変わって変更したいときは 公開する しない はいつでも選択できます。

私にも娘がおり、質問内容が切実だったので ちょっと気になったのでご進言いたしました。

まだ高校生で妊娠の場合は困るでしょう。
なんでも無い事を祈っております。
そして なんでもなかった場合 くれぐれも二度とこんな不安な思いをしないよう気をつけてくださいね…。傷つくのは女性です(:_;)

避妊は厳重過ぎるほどに注意しても 失敗することもありますから…
責任が取れない間は慎むべきと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!