アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼミのかっこいいイケメンに、一目惚れしてしまった!

でも、LINE知らない話したことない勇気でない…

Twitter見る限り彼女いないみたいです。

どうやって皆さんは告白されて付き合うまでもっていきますか?

大学一年生で彼氏出来たことなくてテクニックとか全然分からないです(T_T)

A 回答 (2件)

>どうやって皆さんは告白されて付き合うまでもっていきますか?



??? LINEも会話もしたことない人に告白することはまずないです。

そんな事すらできない人が相手が自分に告白するように仕向けることはほぼ不可能だと思いますよ。
    • good
    • 1

彼女いますか? います! いない! ここら早く確認しましょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!