ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

今回、ログインでからあげ君もらったのですがラックは上がるのですか?

A 回答 (9件)

今回ログインで貰えた物はラック強化出来ませんが


達成報酬で貰える☆6の方ならば出来ると思いますよ!
その為には、からあげ君いっぱい買わないとww
    • good
    • 0

今回ログインで貰えた物はラック強化出来ませんが達成報酬で貰える☆6の方ならば出来ると思いますよ!

    • good
    • 0

オラゴン、ウルトラ

    • good
    • 0

普通キャラをタップしたら素材かどうかわかるでしょ?いちいち質問するまでもないですよ!

    • good
    • 1

強化して使ってやろうと思ったら素材扱いだねこの子は

    • good
    • 0

↓↓試したけど貰えなかったぁ~~~


(ToT)良い子は真似しないでね
    • good
    • 0

モンストのからあげ君を定員さんに見せると唐揚げ99個もらえます!笑

    • good
    • 0

ローソンに売ってたので


早速買おうと思ったら
周りに人が居て

「からあげくん クイバター味」!
というのが恥ずかしかったw
    • good
    • 1

上がりません



記念品なので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!