アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は42歳位で、バツイチで、子供は居ないです、私は54歳で、バツサンです。
知り合って、1週間くらいで、何回か、話をしました。私は、その子の事をこれから真剣に考えたいと思っています。
女性の立場として、私が、告るのは、何回か話をしてからの方が、宜しいですか?
私の考えは、直ぐにでも告りたいのですが。
焦りすぎて、失敗するのが怖いです。
どうか、女性の方、教えてください。

A 回答 (6件)

私はバツイチの41歳です。


私は子供がいるから子供を一番に考えてしまうので付き合うまでは慎重になりますが、彼女はいらっしゃらないのならとりあえず告白してみてもいいのでは?
返事はすぐには無理でもこちらはそれくらい真剣なのを見てもらったらどうでしょうか?
私なら告白が早くても遅くても一緒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分の気持ちを伝えます。
なかなか話をする時間が無いので、メール交換でも、と考えているんですが⁉️
どうですか⁉️

お礼日時:2016/11/01 13:33

>知り合って、1週間くらいで、何回か、話をしました。


 先ず、相手に異性と付き合う気があるのか、と
 告白する内容の「度合い」によるかと。

のっけから「バツ3、子持ち、真剣」では引くでしょうから
先ずは「飲み友だち」になるのが当面の目標になるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
最初は、食事でも、誘ってみます

お礼日時:2016/11/01 13:52

メールでもいいんじゃないですか?


なかなか会えないなら自分はこう思ってるくらい伝えても好きって言われて悪い気はしないですよね
何回か会って付き合いたいくらい好きな気持ちになったよ!で嫌な気持ちにならないでしょ

バツがあっても明るく付き合えたらいいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。
まだ1週間くらいだけど、メルアドを聞かれたら、女性として、人によって違うと思うけど、引きますか⁉️

お礼日時:2016/11/01 16:05

まだ1週間しか経ってないのに告るって…焦り過ぎでは??



告るのは何回か会ったり話をしてからの方が良いと思います。
あなたが ✖3で子どもの有無は伝えた方が良いと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
焦らないで、時間をかける事にします。

お礼日時:2016/11/02 13:31

まだアドレス交換してなかったのですね


どれくらいの関係なのでしょうか?
話すのも挨拶程度?
とりあえずアドレス交換できてからじゃないと告白出来ないですね
たぶんムリって思って教えてくれなかったら絶対無理だと思うので

どれくらいの話をされる仲なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配掛けて、すいません。
私が、勤めているバイトの会社に、入って来たばかりです。
話は今は、挨拶程度かな⁉️
話のチャンスを見つけて、話すって言う感じです。

お礼日時:2016/11/02 13:24

知り合って1週間、何回か話した、アドレス交換はまだ。



これで告白されたら、
「あなたは私の何を知っているの? 私の何を見て告白してるの?」と思います。
「軽い人だな」と思います。
言葉には出しませんけどね。

キャバクラで隣に座った子に、「君、イイネ、好きだよ」って言ってるのと同じ重みしかない、って気がしてイヤです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
時間を掛けて、その人を見て、私のことも見てもらってから、考えます。

お礼日時:2016/11/02 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!