アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛の彼女と今日で6日音信不通です。
彼女とは三年御付き合いしております。

彼女は今年新入社員で仕事が忙しいのもあっていっぱいいっぱいのようで、最近は連絡があまりありませんでした。それでも毎日連絡は取っていました。

たまに些細な喧嘩をすることがあり、音信不通になる一週間前にも、いっぱいいっぱいのせいか、自分が私を愛しているのかよく分からなくなってきたと話していました。

それでも仲直りした数日後、特段の前触れも無く音信不通となりました。

以前も就活などでいっぱいいっぱいになっている彼女は頭がパンクして音信不通にされました。その時は何とか粘って仲直りして、約一年後の今、また音信不通にされてる形です。

LINEとかは未読スルーされ、電話も繋がりません。ただ、LINEの待受?トップ画?は2人のデートの時の写真です。

遠距離になる前に予想はしていたのですが、新しい新鮮な環境にいることもあって、私は不要な存在となったのでしょうか?

私もそれなりに忙しい毎日を送っていましたが、彼女が喜ぶので手紙を書いてあげたり、月に1回は必ず私が会いに行っていました(私の方が休みが取りやすいので)。

ただ、やはり自分ばかりが愛を伝えてる気がして、たまに愛を確認したくなり、小さな意地悪をしてしまうことがあります。

ちっちゃな嫉妬とかですが、例えば偶然彼女が仕事終わりに男性と2人で飲みに行った話を聞いてしまい、少し小言を言ってしまったとか、

ただ、嫉妬して小言を言ったり、冗談めかして浮気の話をしてみても、必ずはぐらかされ何も答えてはくれません。これは話ベタな彼女は答えに困ると黙る性格ゆえかもしれませんが。

彼女は恐らく、浮気こそしてないとは思いますが、新しい生活を始めようとしてるのかな?と私は考えています。

それで、別れ話の仕方が分からず、自然消滅のような形を取り始めたのかなと。

ただ、九月はかなりの時間を一緒に過ごしておりましたし、あまりにも前触れがなくて、自然消滅を本気で起こそうとしているのか。

去年のように粘って追いかけつづけてもらいたいのか、本音が分かりません。

私は彼女が浮気もなく、戻ってきてくれるのなら、戻りたいと思っており、

いずれにせよ、連絡を待っている形なのですが、今後どのようにアプローチしていくのが良いのでしょうか。

いまは、日課の手紙を出したり、多くても1日に1回試しにLINEを送っています。

ちなみに電話も音信不通五日目でしましたが、出ませんでした。

A 回答 (3件)

男が出来たのですよ。

別れたらどうです、男が女に手紙を喜ぶから書いている。
押し付けは気持ちが悪いです。

毎回貴方が会いにいっているのも、おかしな話に聞こえます。
会いたければ会いにいくはずです。
貴方の都合で会いに行っている、彼女は迷惑している様に感じます。

貴方は新しい出会いをさがしてください。そのほうが幸せになれると思います。振り回す女は貴方に好ましくないです。
    • 0

そのまま連絡せずに彼女の家に遊びに行ってみてはどうですか。

引っ越してしまっていたり、夜まで待っても帰ってこないのであればもう諦めた方が良いと思います。
    • 0

女心と秋の空、別れようと思った女性は、元には、本来戻らないと思ってください。

辛いけど、男の人生、我慢だけ。
    • 0