アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気の範囲ってどこからですか?
どこまでオッケーでどこまでアウトですか?
どこまで許すことができますか?
出来れば具体的に教えて頂きたいです。

A 回答 (7件)

何ってるの?

    • good
    • 2

内緒で二人っきりで会うとこからが浮気の始まりだと思ってます。



でも一般的には体の関係になってからをいうのかな?と思ってます。
    • good
    • 1

人それぞれ範囲は違うことだと思います。


連絡を取ってる時点で浮気。
2人で会ったら浮気。
と人によって違うでしょう。

問題はあなた自身がどこまでが浮気なのか?
と言う範囲を把握することだと思います。
また恋人ができた際に確認しあっておくと、お互いの浮気の範囲をしれますので、ムダな喧嘩をしなくていいですよ(^^)
    • good
    • 3

子供の立場から見て、


夫婦である両親に置き換えてみると、すごく浮気が違和感あるって思います。

自分の父親(母親)が、

別の異性と二人で食事・・
→そのことを父(母)にも知らせてあり了承のもとならいいかも。たまになら。
家族の食卓ちゃんと大事にしてくれる前提。

特定の異性としょっちゅうお出かけ・・
→なに?そのおじさん?(おばさん?)て感じ。

特定の異性と連絡取りまくり・・
→母親(父親)として気持ち悪い。

特定の異性への誕生日プレゼント奮発。
→お父さん(お母さん)や、自分(子供)には?なんで他人に奮発?

自分なりの結論として、
夫婦である自分の両親が他の異性に示した態度として気持ち悪いと感じる行為は、
自分のパートナーともNGです。
    • good
    • 2

浮気とは、好きな人以外の異性と同じような関係になること。


 ① 恋人がいるのに、友達以上に仲良くして心トキめかせ、相手からのメッセージを楽しみに持ち、連絡交換しだせば、
   そこからが浮気に発展すると思います。基本はココと考えます。
   ココを超えると2マタ以上が確定します。 

浮気とは個人差が大きく出ますよ。。。
セックスしても浮気でないと考える異性もいますから。

私の昔の恋人は雑誌・DVD・店員・病院の看護婦等と喋るだけでも浮気と言われたことがあります。
ネット画像のモデルを見ながら、洋服をチョイスし購入しても浮気になりました。

相手の感性です。

統一はできません。

不貞行為が浮気と判断する場合、不貞行為をググって下さい。
    • good
    • 2

民法では浮気を禁止する規定がありません。

浮気を不貞行為としてとらえた場合、配偶者の不貞行為禁止の項目に抵触して民法で罰せられます。浮気をされた方は、不貞行為をした配偶者と浮気相手に対して損害賠償を請求できるようになっています。ここで問題なのが、浮気とは具体的にどのようなことをしたら浮気と言えるかです。通常浮気はセックスをしたことによって浮気と判断されます。ではセックスとは具体的にどのような行動をしたらセックスになるかが焦点になります。多分裁判になったときには、狭い意味でのセックスを浮気と判定する可能性が高く、つまり、セックスとは性器の結合です。陰茎を膣の中に入れる行為をしたときに浮気と判断されるでしょう。日本ではまだまだくすぐったい感じですが、世界的に見て、キスぐらいでは確実に浮気になる可能性は低いと思われます。
    • good
    • 0

前にも同じ質問があったけど、


浮気かどおか判断するのは、
お互いのパートナー
パートナーが嫌とおもえば、会話するだけでも
浮気になる。
理解のあるパートナーだといいね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!