プロが教えるわが家の防犯対策術!

全て同じですか?それともバラバラですか?
定期的に変更していますか?
直ぐに浮かんできますか?それとも時間がかかりますか?
出来る範囲で構いません。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/26 20:01

A 回答 (6件)

バラバラです♪


だいたいすぐ思い出せます♪
その時好きなスポーツ選手の背番号組み合わせたりとかなので、○○選手と△△選手ががっちり守ってくれてる…♪みたいな感じで、たまにすでにチームが変わってたり、背番号が変わってることもありますけど…(⁠^⁠^⁠)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう決め方もアリですね。
チーム変わると、困るけど…(^◇^;)

お礼日時:2023/02/26 08:58

全部マックさんに因んで 0002 にしています(ウソ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄人さん、こんにちは。
でしょうね〜笑

お礼日時:2023/02/26 13:51

なんとなくの法則はありますね



好きなタレントの誕生日とか、名前をローマ字にした一部を使うとか…いろいろですね。

覚えられないので、専用のノートがありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/26 00:05

始めに決めた物に年齢を付けていますから覚えやすいです。

年齢は1年毎に増えますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/26 00:04

法則あります。


絶対に忘れない4桁の数字2種類。
これをメインに前後をシャッフルして使ってます。
なので忘れても何度かやり直せば必ず正解に辿り着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からない様にしなきと危ないですからね

お礼日時:2023/02/26 00:04

ある程度一緒で大事なのは変えてます


一緒のものでも数字だけ変えてます
英数字の場合は、好きなマイナーな食べ物を読めないようにしてます
例えば、手羽先▶︎(普通なら)Tebasaki▶︎(私は)Tevaxaqi
みたいに少しややこしくしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレては危ないですからね。

お礼日時:2023/02/26 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!