アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイキュー好きな質問。


ハイキューって素敵なキャラがたくさん出てきますよね!

その中で推しキャラって居ますか?

私は多すぎて決まらないですw

各学校でもOKです!

「〇〇は嫌だ/嫌い。」などの回答はお控えください( ; _ ; )

是非教えて下さい!

A 回答 (1件)

基本的には烏野高校の全国制覇できるかどうかですね。



ま~するんでしょうけど、ダイヤのAのように全国で負ける展開もあるかなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

負けようが勝とうが鳥野が成長したことには変わりないですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
今の2年代がもう1度全国に連れて行ってくれることを願ってます。

お礼日時:2016/11/05 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!