プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーに行くにしてチケット半額券を持っている場合最低いくら持っていけばいいですか?

A 回答 (4件)

最低、フリーパスの半額3700円と、往復の運賃のみです

    • good
    • 1

なんにも買わなければチケット金額と電車賃、


でも何か食べたりお土産買ったりを考えると
やっぱり万単位で持っていたほうが良いでしょうね。
    • good
    • 1

交通費


入場の半額分
御飯代
お土産代
飲み物やポップコーン代
    • good
    • 2

最低、交通費と入場料の半分

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!