プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストで質問です


ハロウィンにハロウィンアポロXを引き当てましたが普通のハロウィンアポロとはどちらが強いですか?適正てきに

A 回答 (4件)

知らん



どうでもよくないですか?
そんなどうでもいいこと聞いてもいいことないですよ
もっと、自分のためにした方がいいことなどを考えてその上で色んな人に質問したいことを書いてみては?
それが、あなたにとって1番いいと思います
それが、できないなら「ダメ人間」になってしまいます
もうすぐ、そうなるかもしれませんよ
それが、いやなら、自分のことを心配せよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

黙れ質問の回答になってないやつは通報する

お礼日時:2016/11/06 09:35

秋丸三穂ちゃんかわいいよねー知ってる⁇

    • good
    • 0

おめでとうございます!ハロウィンのガチャキャラは普通のキャラと性能は同じなので調べた方が早いかと。

アポロは不動明王等の地雷クエに連れていけます。アポロXは重力バリアがある所なら大抵連れていけますよ!
    • good
    • 0

通常のアボロX神化と性能は同じです。



見た目が違うのとSSボイスが違うだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!