プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の彼女ですが、

金髪の23歳、少しギャル風、黒の服が好き、口調は男っぽい、グッチ好き、免許ないけど車好き、ゲップとか屁とかたまにする、キャハハと笑う。

かわいいと時々言うと、へっ!って、返される。

質問ですが、かわいいって言うのは嫌なんでしょうか?
他に嬉しくて喜ぶ褒め言葉ってありそうですか?

かっこいい!とか、キレイとか?

なにかあれば、お願いします。

A 回答 (4件)

自分が思ってることを口に出せばいいと思います。


返しが、素っ気ないかもだけど
内心、喜んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し素っ気ない感じもしますが、照れてんのかな?っても感じます。

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/05 14:17

可愛いと言われるのは女の子からしたら嬉しいとおもいます!!!もし、その言葉が嫌かなと思っているのならカッコいいというのがいいと思い

ます!!!褒められたら誰でも嬉しいと思いますよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと試してみます!

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/05 14:18

個性的で、可愛いし、素敵でなきですか。


十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょーかいしました!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/05 14:22

他に嬉しくて喜ぶ褒め言葉



・髪型を褒める
・服装を褒める
・指を褒める
・綺麗な目とかの部位を褒める
・持ち物を可愛いとか、似合っているよと褒める
・口調を褒める

悪い箇所があれば、良い箇所を織り交ぜながら提案する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!