電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、芸能人に会った方はいませんか?どんな方ですか?教えてください。
できれば、写真ありでお願いします。

A 回答 (5件)

この前も同じような質問に回答したのでコピペです(^_^;)



うちの近くで、キムタクがドラマのロケをしてました。休憩中に、見つめられちゃいました♡
イタリアのミラノの空港のショップで、中山美穂さんと。
ハワイで高橋克典、TRFのDJ KOO。
原宿の雑居ビルで黒柳徹子。
渋谷のデパートのエレベーターで梅宮アンナ。
沖縄からの帰りの飛行機で、坂上忍。
近所で、松方弘樹、三雲アナ、ロンブーの田村亮と奥さん、子供。
中島美嘉。青山のレストランで。
秋元康と高井麻巳子。青山のアニエスベーという服屋で。
樋口可南子さん。青山の紀伊国屋スーパーで。
美輪明宏。銀座の横断歩道で。
デーブ・スペクター。埼玉でイベントで、通訳のバイトをした時。サインもらった。
樹木希林と内田裕也。ホテルオークラのレストランで。
サッカーの川口能活。沖縄のホテルで。奥様とお子さんと一緒でした。
成田空港でジーコ監督。
田中美佐子さん。うちの近くでドラマのロケやってました。
「皆さん、芸能人に会った方はいませんか?ど」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

haiji1996さんすごいですね。こんなにたくさんの芸能人を見たことがある人は滅多にいませんよ。私の質問に答えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2016/11/05 21:14

会ったより見たですね。

10メートル以内ですと、演歌歌手の水森かおりさん、握手してくれました。にこやかな感じいい人でしたね。
沢尻エリカさんも握手してくれました。テレビと雰囲気が違いますって。西村知美さん見たし、小林麻美さんも見ました。すごく綺麗。中森明菜さんも見ました。ダンプ松本さん、迫力ありましたね。
    • good
    • 0

※最初に言いますが、掲載は著作権の兼ね合いで載せません※


根本的に フィルム時代なので、掲載も出来ないけどね。

◯モッくん(本木雅弘)
◯蓮舫
◯斎藤清六→むか〜し、昔 欽ちゃんの番組に出ていた人と、電車で会う。
◯ロンブー亮 売れ出して間もない頃だと思いますが、ルミネの帰りなのか?夜遅くに電車に乗ってきましたが、お疲れの顔。
ファンらしき女子が、声を掛けてて応援していますと、言ってましたが ムッとした顔で、面倒臭そうに?受け応えしていました。
てっきり、無名芸人と思っていたので、放っておきました。
でも、今思えば握手しておけば良かったかな?
(当時、私はロンブーを知らず、翌日たまたまテレビ見て、有名?芸能人と知りました。残念。)
◯後藤久美子→通学中に見かける。
◯石田ひかり→原宿あたりで友達と歩いていた。
◯前田吟
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

すごいですね〜。

お礼日時:2016/11/05 22:27

質問者は小学生くらいの方だろうか?



このサイトを使用するにあたっては、利用者が守らなければならないガイドラインがあり、それによると、

http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …

------------------------------------------------------

【他人のプライバシー等の侵害】
他人のプライバシー等を侵害するような行為は行わないようにしましょう。

本人が一般に公開していない個人情報その他不特定の第三者から個人の特定が出来てしまう可能性のある情報を、本人に無断で公開してしまうと、プライバシーの侵害となってしまう可能性があります。
また、他人の写真などを本人に無断で公開することも、プライバシーの侵害のほか、肖像権の侵害などになってしまう可能性もあります。

公人あるいは芸能人などの著名人の場合であっても、その職務・役職・その他著名である分野と直接関係のない私生活上の公表されていない事実・プライバシーに関する情報であって広く知られる必要性のない情報を開示するものや、そのような情報を求めるようなものは、削除・編集等の措置をとることがあります。

(ガイドラインより引用)

------------------------------------------------------

とあるので、今後、書き込みがエスカレートしたらこの質問自体が削除対象になるかもしれない

また、1の回答者はキムタクの画像を掲載しているが、ジャニーズ事務所は所属タレントの画像のネット掲載を厳しく管理しているはず
理由は、画像の目的外利用を阻止するためで、例えば、女性タレントの顔を切り取ってヌード写真の顔とすり替えるなどの悪質なコラ画像の流出を防ぐ意味があるとのこと
とまれ、ジャニーズの管理は厳しすぎるのではという異論も多数出ているが、そのタレント個人を応援する気持ちがあるのなら、考えなく画像を掲載することは慎むべきではないかと考える

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1024397.html

なお、一応、質問には回答の形を取らなければならないルールもあるので、個人が特定できないよう、ぼかして書かせていただくこととする
自分の場合は仕事で芸能人にお目にかかる機会が多くあったので、全て書いたらキリがないが、

・都内の飲食店で、某議員の方が隣のテーブルに座られていた
 お一人でカレー(800円くらい)を召し上がっていた

・自分の住んでいるマンションや、近隣のマンションにもタレントさんや著名人が何人かお住まい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

回答ありがとうございます。長すぎて意味わかりませんけど、がり勉

お礼日時:2016/11/05 22:11

私の地元の春日部におじゃマップでローラ、ザキヤマ、香取慎吾くんなどがきてました!


近くで見れてテンション上がりました!
「皆さん、芸能人に会った方はいませんか?ど」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!