アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、好きな子の事なんか考えるか!!
どうせ、話しかけても無駄だ!!
↑ホントにそうか分かりませんがもう何かよく分からないです。
もう忘れたい。
諦める方法ありますか?
後は嫌われる方法

A 回答 (4件)

なぜ忘れるんですか?


好かれないから?

なら、別の女性を好きになることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好かれないっすね(笑)

お礼日時:2016/11/05 22:07

考え方を振り切ったらどうです?


例えば、彼女は強い男が好きだと仮定する。
そうして、筋トレするとかジョギングするとか格闘技習うとか。

やってることがハンパだと、なかなか吹っ切れませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい説得力です!!
その仮定なら結論は出ますね

お礼日時:2016/11/05 22:13

何故?



急に苛々してるのですか?

好かれるよう努力しましたか?

忘れたいなら他に興味な事、見つけては如何ですか↑
    • good
    • 0

あー、全く私も同じ気持ちです。


忘れる方法知りたい、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね~

お礼日時:2016/11/05 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!