プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。
付き合う前にキスやフェラをしてしまいました。
挿入はしてません。
私のは触らせてはいません。

フェラから始まる恋は実りますか?
相手の男性は今は彼女とかあんまり考えてないんだよね、、とぼそっと言っていたので
遊ばれてしまうのかな?とも不安になってしまいました。

デート自体もすごく楽しくて、
いままでフェラでいったことなかったひとが、あたしので初めていけて、最高に気持ちよさそうでした。
まあまた会いたいって言ってはくれてるのですが、ホテルに行くのは私は付き合ってからとそこは線引きはしています。

男性、女性問わずご意見お聞かせください。
また、今後私はどのようなことに気をつけたらいいか何かあれば教えてください。。

質問者からの補足コメント

  • 男性はじゃあキスやフェラなどをした女性とは本気で付き合おうと思う人は少ないということですか?

      補足日時:2016/11/06 06:53
  • あちゃー。そうなりますよね。。。
    このあと彼が正式に付き合おうと言ってもその言葉は信じられませんね。。。

      補足日時:2016/11/06 10:14
  • じゃあ仮にどんなに好きな相手でも迫ってきたら女性側は付き合うまでは断るべきでしょうか?

      補足日時:2016/11/06 12:44

A 回答 (14件中1~10件)

「今後私はどのようなことに気をつけたらいいか何かあれば教えてください」


→キスやフェラをしたら、もうそれはセックスしているのですよ。
    • good
    • 9

付き合う前にキスやフェラをしてしまいました。


挿入はしてません。
私のは触らせてはいません。

???????意味が解りません!
どうしたらそういうシチィエーションになるのですか?
    • good
    • 1

性欲解消のターゲットにならないように、ここは


ハッキリ断ってみたら
拒否するのも必要です

あなたがそれでも良いなら別だけど
    • good
    • 0

始めが肝心、付き合ってとか云われない前からそれはないでしょう

    • good
    • 0

貴方を好きだったら始めからフェラはしない

    • good
    • 0

付き合ってもいない男性に、キスやフェラなどをしていたら


きりが無いですよ
好きな人なら、ちゃんとお付き合いしてから
してあげればいいでしょ!
それに迫って来た時に、貴女の事を好きかどうかも判らない
相手なら、許してはいけませんよ
ちゃんと、お互いの愛を確かめてからしてあげて下さいね(^。^)
    • good
    • 5

『オレ以外にも同様のことをする女性』と認識されてしまったかも。


処理係としてまだお呼びだしあるかも。…セフレっていうのかな。
    • good
    • 1

ただの風俗嬢ですね

    • good
    • 1

あなたは彼の性欲処理係ですよ。


彼女にしようとは考えていない人に奉仕してみじめではないのでしょうか。
第三者から見たら哀れでなりません。
そんな男といてもあなたは幸せにはなれませんよ。
このまま都合よく奉仕させられて飽きたら捨てられる展開は見えてますよ。
もっとまともな男をさがしましょう。
    • good
    • 7

本気で好きな相手と勢いでそんなことをしてしまった!ってことはあり得ますけど、


その場合は「また会いたい」ではなく、きちんと「付き合いたい」ってすぐに言ってくれると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A