アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
付き合う前にキスやフェラをしてしまいました。
挿入はしてません。
私のは触らせてはいません。

フェラから始まる恋は実りますか?
相手の男性は今は彼女とかあんまり考えてないんだよね、、とぼそっと言っていたので
遊ばれてしまうのかな?とも不安になってしまいました。

デート自体もすごく楽しくて、
いままでフェラでいったことなかったひとが、あたしので初めていけて、最高に気持ちよさそうでした。
まあまた会いたいって言ってはくれてるのですが、ホテルに行くのは私は付き合ってからとそこは線引きはしています。

男性、女性問わずご意見お聞かせください。
また、今後私はどのようなことに気をつけたらいいか何かあれば教えてください。。

質問者からの補足コメント

  • 男性はじゃあキスやフェラなどをした女性とは本気で付き合おうと思う人は少ないということですか?

      補足日時:2016/11/06 06:53
  • あちゃー。そうなりますよね。。。
    このあと彼が正式に付き合おうと言ってもその言葉は信じられませんね。。。

      補足日時:2016/11/06 10:14
  • じゃあ仮にどんなに好きな相手でも迫ってきたら女性側は付き合うまでは断るべきでしょうか?

      補足日時:2016/11/06 12:44

A 回答 (14件中11~14件)

皆さんの回答と同じ意見です


都合のいい女としか見られてないですね
一線を越えないように
自分を大切にして下さい
自分を守るのは自分しかいない
何度か重ねると相手から強引に求めてくるのは目に見えています
スキを与えないで下さい
いつか振られます、飽きたら振られます、振られたら辛い思いをするのは貴女です
    • good
    • 3

そうですね!変わった男性だわ。

プライドない人。辞めたら!
    • good
    • 0

無料風俗かな?


性欲で相手を繋ぎとめようとするとすぐに飽きられちゃいますよ。
性欲で始まる恋愛は、飽きたら次の性欲感じる異性へ移動するだけです。
仮に付き合うことになったとしても、彼の中では
「付き合ってなくてもフェラまでだったらしてくれる女」
として認定されてしまったでしょうしね。
    • good
    • 3

男性からしたら、都合のいい女としか思ってないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A