最速怪談選手権

30才恋愛未経験負け組男です。
身長177センチ 体重も70キロくらい。
見た目は20代前半に見られます。。
やはり回答としては、ほぼ百%お世辞だと回答が多いです。自殺も悪くないと本気で思う毎日です。整形するか自殺なら迷わず自殺が良いと考えています、、

モテそうとか爽やかとか今でも言われます。
ただ、私はコンプレックスがあって、大学時代もその前も容姿を褒められることが多かったのですが、高校を男子校に進学してから女性に恐怖心が強くなりました。中学時代は太っていて馬鹿にされていたからです。
大学時代は周りのノリについていけず、サークルやゼミに入らず地元でバイトしたり、消極的な学生時代。
学生時代が終わってみたら、激務な毎日とどの環境でも『お世辞のモテそう』を真に受けたせいか、、ここまできてしまいました。
常にモヤモヤしています。宅建や管理業務主任者など簡単な資格ではありますが
勉強もしましたし、大学もマーチなのでそれなりです。しかし、やはり何よりも女性と付き合ってみたいのです。

今からだと間に合わないなどの厳しい意見が多いのですが、、


それとモテそうは誰でも言われるのでしょうか?モテそう=モテるではないのは分かりますが、流石に環境が変わっても言われると真に受けてしまっても仕方がないと思うのですが。。
モテた?エピソードか分かりませんが、、

会社後輩の女の子から電話がかかってきた。その子は退職したのですが、連絡が来ます。2人で飲みに誘っても断られないです。
社会人サークルの女性からしつこく食事に誘われていました。正直タイプでなかったので、きちんと断りました。

後は友人つてに友人彼女がイケメンだと言っていたなど。。

会社の上司からお前を狙ってる女子は社内に沢山いるんだろうなーとか違う先輩からも○○は社内の人気株だからね!

自慢でも妄想でも嘘も書いていないのですが、的確なアドバイスや意見を貰えると助かります。

A 回答 (4件)

貴方がモテないのは、他人の意見を聞くふりをして何も聞かず、非論理的な主張を続けて、話が面白くないからですね。

1~3さんの意見に同意です。あとは、自己中で他人への感謝の気持ちがないからですね。1~3さんへの返礼が失礼です。

1.質問では、世間ではブサメンはモテず、自分がモテない理由はブサメンだからと主張しています。
2.1への返礼では、整形してイケメンになってもモテず、整形していない人でもモテていると主張しています。
3.2への返礼では、モテてるのは、整形していないイケメンのみと主張しています。

まず、1,3に関しては、モテてるブサメンは世間に幾らでもいますので、貴方の主張は非論理的で完全に間違っています。
2,3に関しては、ブサメンから整形してイケメンになった結果、モテている人は幾らでもおり、整形しないでモテないイケメンも幾らでもいますので、貴方の主張は非論理的で完全に間違っています。

モテたいならば、他人の意見を聞くことができ、それに感謝することができ、論理的で面白い話をできるようになることですね。

あと、同じ質問を7回もマルチポストしてますね。そのために右側に質問が表示されなくて困っている人が6人もいるわけです。そういう自分勝手でモラルがないことも、モテない理由ですね。

貴方がモテないのは、外観の問題ではなく、内面の問題です。
    • good
    • 1

>それはたまたまルックスがよく生まれたからですよ(笑)


ルックスが残念な人もたくさんいますが。
あなたが「負け組」であるなら、そういう人たちも、みんな恋愛しているということですよね?

>お友達女子?誰ですか?
「2人で飲みに誘っても断られない」人です。
あなたが友達認定していないのかもしれませんが、飲みに行ける仲なら聞いていいと思います。
    • good
    • 0

>世間は整形しなくても軽々と恋愛ができているじゃないですか?


>そんなの生まれた時点で決まってたことだと思います。

なら、恋愛は外見関係ないってことじゃないですか。
外見が関係ないなら性格ですよね。
飲みに行くお友達女子には相談しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはたまたまルックスがよく生まれたからですよ(笑)
お友達女子?誰ですか?
ちなみに後輩なら友達でも何でもないです。飲みなんか行かないですよ(笑)

お礼日時:2016/11/07 00:16

何度も聞いていますが、外見が全てならどうして整形しないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

世間は整形しなくても軽々と恋愛ができているじゃないですか?
そんなの生まれた時点で決まってたことだと思います。

お礼日時:2016/11/06 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!