dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方24歳女です。
最近男友達たちとよく遊ぶのですが、女扱いされていない感があります。
ちなみに私はその中の一人に片思いをしています。

私の体型や雰囲気をけなされ、いつも馬鹿にされます。お互いに笑い合いながら言っているのでいわゆる 虐め という感じではありません。
自分自身一応見た目には気を遣っていて、男っぽい女という雰囲気ではないと思います。可愛いくも美人でもありませんが…
「お前は面白いよ」や「いじめたくなる」などと言われています。
どうしてそういう扱いされるのか聞くと「愛されてるってことだよ」と言われましたが、
いじめたくなる という事の意味がよく理解できません。

口では女扱いされていませんが、欲情はされます。
(皆で部屋にいて私がうとうとしているときに、「こいつがいるとムラムラする」と話しているのが聞こえました。)
実際ボディータッチも多いです。
信頼しているのでそれ以上のことはありませんが。

男性が女性をいじめたくなるというのは、どういった心理なのでしょうか?
本当に相手を女として見ていないからできるのですか?
私の好きな人もこんな扱いをされている事を見て知っていますし、そんな女を好きにはならないですよね…。

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

可愛いからでないですか?

あまり、女性を、いじめ〜からかったりした事ないのでわからないのですが〜興味ない人には、関わらないですよね。
    • 1