dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、つけまつげを買ってきて、
つけてみてから、
「不自然だなー。カットしちゃえw」って、
はさみで、おもいっきり、まつげが4ミリ位(短すぎ)になるまで
切ってしまいました。。。
真擦れていたんですが、
つけまつげといっしょに、自分のまつげも
そんな悲惨な長さに切ってしまいました。。。
 
"ない"様に見える位短く、
マスカラも上手くつかない、ビューラーではさめない・・・
そんなまつげになってしまいました。
まつげが元まで伸びるにはどれくらい時間がかかりますか?
あと、早く伸びる方法教えて下さい(>_<)

A 回答 (3件)

それは大変ですね。


でも昔からうわさで切ると長くなる、というのもあるくらいですし
あまり落ち込まないでくださいね。
私の母は若いころ切ったこともあるそうですよ。
逆にほんとうに伸びるのか、教えてほしいくらいです(笑)。

私が回答したことのある、まつげの育毛についての記事を
載せておきますね。
エリアブリン、効きますよ。
私はしたまつげの長さが倍近くなり、濃くなりましたよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=850055
    • good
    • 0

あたしも#1さんと同じ記事に投稿してます。


ダブっちゃうけど書きます(^^;)

風呂で顔の産毛を剃ってた時に『ジョリ』とたくましい音がしたので、マサカと思って鏡見たら、右目の上まつげのはしっこを3ミリくらいそり落としてしまいました…。

あたしは復元にはDHCのアイラッシュトニックを使いました。毎日根気良く朝晩塗ってたら、いつのまにか長さが揃ってました♪

長さが揃うまでの期間は、アニエスベーのマスカラ下地を塗ってなんとか誤魔化してました!
これもおススメです!

参考URL:http://www.ccb-paris.jp/_jp/_jp/makeup/index_pro …
    • good
    • 1

私は元々まつげが少なくて、特に下まつげはひどいものでした。


アヴァンセのラッシュセラムを買ったらすごく伸びましたよ!太くなりましたし。
1,500円で青い瓶に白いフタです。
ソニプラとかドラッグストアで売ってると思います。
ただ、塗りにくいので気を付けてくださいね。

参考URL:http://www.beauty-net.co.jp/1_AVANCE/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!