プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近Mr.Childrenを聴くようになりました。
Mr.Childrenで一番好きな曲は何ですか?

A 回答 (8件)

「Tomorrow never knows」です。



URL:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/08 11:48

名もなき詩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/08 11:48

innocent worldが一番好きですが、ことPVに関してはくるみが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/08 11:48

prelude

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/08 11:48

こんにちは


「祈り」です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/08 11:47

箒星です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/08 19:27

『名もなき詩』『抱きしめたい』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/09 00:22

Mr.Childrenはデビューから割と時代によって曲や演奏スタイルが変化しているので一概に一番好きな曲はコレとは言いにくいですが、最近聴かれるようになったとのことですから、私のオススメは『youthful days』ですね♪


ヒットした曲の裏にも良い曲はいっぱいありますよ。『デルモ』なんかも好きです。
是非ハマって色々と聴いてみてください◎
ちなみに、私のアイコンは桜井さんが生み出したミスチルくん(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイコンそうなんすね。
自分的には「sign」が一番良いです。
ありがとうございます。
聴いてみます。

お礼日時:2016/11/09 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!