dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Mr.Children好きな人いますか?
または好きな曲
3つあげて下さい!

どれも素晴らしく順位は決められませんが(((^^;)

私は

一位 ドキュメンタリーフィルム

二位 クロスロード

三位 抱きしめたい


です!みなさんは?

A 回答 (4件)

1位 フェイク、2位 youthful days 、3位 しるし です(^^)

    • good
    • 0

1位 Simple


2位 くるみ
3位 Brand new planet

ですね♪
    • good
    • 0

追記:


「Mr.Children "HOME" TOUR 2007 -in the field-」より

「口笛」(合唱バージョン)

日本武道館 終末のコンフィデンスソングスより

『innocent world』(合唱バージョン)

これ、一度は観てみる価値ありまっせ。
    • good
    • 1

3つなんて選べませんわ(しかも順位とか)


・Sign
・蘇生
・くるみ

パッと思いついたのだけよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!