初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

iPad プロで印刷する方法を教えて下さい。

プリンターはブラザーのプリンターです。

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • プリンターの機種
    ブラザー工業 ビジネスインクジェットA3カラーADF付FAX複合機
    MFC-J6573CDWインクジェットプリンター

      補足日時:2016/11/08 11:49

A 回答 (4件)

そのプリンターは、wifi機能付いていますか。


無ければ、いったんPCに取り込んでから、印刷する。
ipadの印刷の仕方は、取扱説明書(関係サイト)に説明されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/16 01:01

> MFC-J6573CDWインクジェットプリンター



 Googleで「MFC-J6573CDW 説明書」で検索しました。
 所在は以下です。
 機能を確認ください。

http://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/16 01:00

App storeから「Brother iPrint&Scan」 をインストールしてください。



プリンタとiPadをWiFiダイレクトでつなげばルーターなしでも印刷できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/16 01:00

WiFi接続機能または有線でのネットワーク接続機能のあるプリンタで、ご自宅にWiFiルータ(背面に有線接続のポートも有るもの)をお使いなのでしたらネットワーク経由で印刷できます。



詳しくはお使いのプリンターの説明書を確認ください。
お手元に説明書が無い場合はメーカーのWebサイトにあるPDFファイル等の背地ウ名所を参照ください。Googleなどでメーカー名とプリンターの型番をキーワード指定して検索すると簡単に見つけることが出来るかと思います。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/16 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!