プロが教えるわが家の防犯対策術!

しわ ほうれい線に悩まされてる大阪在住の40代後半の主婦です。

30歳代は しわ ほうれい線などは気になるほどは目立ってなかったのですが40代に入った頃から しわ ほうれい線が目立つようになりました。

大阪在住ですので昔からの友人は大阪らしくズケズケと私の顔の しわ ほうれい線が目立っておばはんになったな~と指摘してきます。

実際に鏡で素顔を見ても しわ ほうれい線がかなり深くクッキリと見え、おばさん顔とゆうか しわとほうれい線で大阪のお婆ちゃんのように老けて見えます。

この 「しわ」と「ほうれい線」を大阪の美容クリニックなりエステなりで消してほしいのですがどこが良いかネットで見てもさっぱり分かりません。

実際にご自分で「しわ」「ほうれい線」を無くしてくれた大阪にある美容クリニックかエステを教えてください。 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

エステとは施術内容が違いますがミナミの難波にあるエナジーサロンで私はしわもほうれい線も無くしてもらいました。

月一で5回ほど通ったらシワは無くなりほうれい線もほとんど見えなくなりました。

現在は痩身もリバウンドしてないですし、しわもほうれい線も消えたままですので基礎化粧品だけの肌ケアをしてエナジーサロンにはたまに自分へのご褒美などの時に行ってるだけです。

近所の母友もエナジーサロンに通ってましたが私と同じように顔や首のしわもほうれい線もたるみも消えて10歳くらいは若返ったように家族や知人にほめてもらってます。

正直言って自分のことを若く見えるねとか綺麗になったねと家族や知人に褒めてもらうことが増えて嬉しいですよ! 女ですからね。

美容クリニックなどでの外部からの注入などと違いエナジーサロンは針灸などのように東洋医学的なオリジナルのリンパマッサージでの施術でしわやほうれい線 たるみもですが無くしてくださるので薬の副作用などの恐れもなく安心して施術を受けれましたよ。

一回だけなら体験にて施術を3000円でしてくださるはずですから興味があれば行ってみてください期待通りのはずですよ。

サイト添付しておきますね。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/revi …
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 ヤフーの知恵袋に同じ質問をしてたのですが回答者様と同じくエナジーサロンをおすすめしていただきました。

明日にでも予約の電話をしてエナジーサロンに行かせてもらいます。

なんだか楽しみが増えて嬉しいです。

本当にありがとうございました。