プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINE告白して返事が来ないまま一年が経ちますが、最近すれ違いざまに触れてきたり、授業中目が合う(自分が見すぎてるかもしれない)事が多くなりました。
その子に話しかけたくて下らないですが
『今日の理科教室?』と聞いたら『うん教室』と短いですが会話できました。
その子にLINEで話しかけようと思うのですがなんと話しかけたらいいですか?

A 回答 (3件)

ラインでなく、直接がいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり話し掛けたら変に思われないですか?

お礼日時:2016/11/08 16:15

ええっ!!一年経つの?いやいやその前に聞けよ。

    • good
    • 0

おいくつかによりますよ、きっと。


まだ学生さんならそんなに恋愛に慣れてないでしょうし、あんまりがつがつLINEで告白内容を連絡送りすぎるのも引かれてしまうと思います。

そして、LINEの連絡より
直接好きだと言われた方が、女であればほぼ100%嬉しいと思うはずです。

LINEだし、スルーしてもいいか、というふうに捕らえられてもいいならこのままLINEで連絡でもいいですが
進展させたいのであれば、次はしっかり面と向かって一度告白しましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!