アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノの曲です。曲名がわかりません。

ラーファレーシ♭ーラソファーソミーファミファミレミレー

が冒頭部分のメロディーです。
拍数は確か8分の6とかの分数だった気がします。
音楽の知識が全くなく、わかりづらいと思いますがもしわかる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。
また、わかりづらいところも多いと思いますので答えられる限り追加で答えますので質問もどんどんよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あーわかります


サラバンドです

A.コレルリのサラバンド。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これですこれです!!!
作曲者名が違うと他の曲が出てしまって…

ありがとうございます!!!
すっきりしました!!

お礼日時:2016/11/09 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!