【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

自分と趣味や趣向が合う人を好きになりやすいと思いますか?
またそのように波長の合う人とはなかなか巡り会えないでしょうか?
別れた人に未練があるのはその為なのでしょうか?

A 回答 (1件)

趣味とか価値観とか合う人は好きになりやすいと思いますよ。


一緒にいて会話が楽に成り立ちますし、楽しいと感じやすいからだと思いますが。
波長の合う人とめぐり合うのは難しいものですね。
私も長く続いた人以外は、波長もなかなか合わなくて五年間まだこの人!っていう相手に出会えていません。
もしくは出会ってるのかもしれませんが、気づいていません。
別れた人に未練があるのは、その人の存在が大切だと気づいたからですか?
もしくは、他の人と出会ってもその人以上いないからですか?
なぜ自分が未練があると感じるのかが大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりあの人しかいないと日々感じています。
自分の気持ちを伝えたとしても
現状は変わりません。

お礼日時:2016/11/09 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!