プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内在住ですが1999年(米)盲目の青年が手術を受ける内容の作品が見たいです。
色々探したのですが駄目でした。
中古でもレンタルでもDVDでもVIDEOでもいいのでアドバイスお願いします。
暇な時お願い致します。

A 回答 (2件)

大至急ヤフオクで落札してください。


出品されていますよ。

参考URL:http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h15 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答頂きまして有難う御座います。
申し訳御座いませんヤフオクは諸事情のため
利用出来ないのです。貴重なお時間有難う御座いました。また宜しくお願い致します。

お礼日時:2004/08/03 21:05

オークションは直接利用できなくても、代理で


落札してくれる人や業者がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
これからも宜しくお願いします。

お礼日時:2004/08/03 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!