プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、29歳になります。
29歳の男が写真のような靴を履くのはおかしいでしょうか?
二足ともティンバーランドです。
世の中では高校生が履くイメージが強いとききました。

「今年、29歳になります。 29歳の男が写」の質問画像

A 回答 (8件)

あわせる服装や体型にもよります!


トミーみたいなシンプルなアメカジや、少しアウトドア風にしてみたり
ティンバーの靴自体は良いものなのに地方の不良風高校生のせいでイメージダウンして残念です。
    • good
    • 2

仕事でスーツを着なくてはならない時ではないですよね?


TPOさえ守れば素敵だと思いますよ。
    • good
    • 1

全然大丈夫でしょ。


心配する意味が分かりません。
コーディネートによっては50、60の人が履いても
違和感はないと思いますよ。
    • good
    • 1

スーツの下にはかなきゃ大丈夫かと。



デニムやチノパンなどで合わせればいいのでは?
    • good
    • 1

何も問題は無いと思いますし見えますが。


ファッション的な事は判りませんが、何も人に合わせたり流行に合わせるのがファッションとは思わないですしね。
自信を持って自己主張しましょう。(笑)
    • good
    • 1

こんにちは。


お揃いですねえ。。
彼が紺、御相談者が、ベージュ紺センス 良いじゃないですかV、おしゃれですね、おかしくありません。
    • good
    • 2

大丈夫‼︎


イケますよ。
自分も40歳でエアジョーダン履いてますもん。
    • good
    • 1

ティンバーランド自体はいくつが履こうが問題ありません。

ある時代にイエロー系のブーツがチンピラ系兄ちゃんの間で流行ったので、いまだに一部ではそのイメージを持たれているんだと思います。ただそれだけ。でもそれももうだいぶ前の話なんですけどね。特にファッションに疎い人に多いと思うのですが、時代が進まない人って進まないものです。
自分はキャメルのローカット持ってますけど、山歩きなんかでも履けるくらい履き心地も良く、柔軟性があるので脱ぎ履きもし易く、かなり丈夫なので10年以上履いてます。(そろそろボロボロですが・・。)なのでティンバーランドというメーカー自体にはいいイメージがありますね。

右側のイエローが鮮やかなバイカラーで、幼くて可愛らしいスタイルのファッションなら合わせ易いと思うのですが、それ以外のテイストで生かすとなるとコツが要ると思います。着こなせるのであれば29歳でも問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にせず履く勇気が出ました!
年齢なんて気にせず履こうと思います。

お礼日時:2016/11/10 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!