dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめての営み後、イビキかいて寝た
らしく貴女とはこの先考えられ無いと
はっきりフラれました。疲れのせいも
有りますがそれ程重大なのですね…

A 回答 (10件)

アーァ心の小さい人間ですねェー 俺の女房なんか営みが無くても


いびき有り 屁も有り 自然現象まで気にしてたら可笑しいよ
之からは 私いびきかくよーって 最初に言って置けば!!
人間色々ですから 気にしない人に早く出会えることを祈ってます
    • good
    • 0

女性は、最初は、気にしますね。


後からは、いびきかくの、女性の方なんですが!
残念!
    • good
    • 0

そういう男は、人を思いやる心を持ってる人では無いので諦めた方が自分の為です。

    • good
    • 0

いびき嫌がる人いるって聞きますねぇ。


たまたま聞いただけで、彼もグォーぐぉーイビキしてるよ!
ゲップでもおならしても主様のこと本当に好きならフりませんよ

見た目重視の硬い男と別れてよかったじゃん
次良い人見つけようぜぃ(≧▽≦)
    • good
    • 0

彼女にしてみれば、無神経に思えたんじゃないでしょうか。


初めての後の余韻を期待していたので、イビキって(--;)
    • good
    • 0

神経質な方だった…だけです!!

    • good
    • 2

そんなことはありません。


それぐらいで振る男は最初から身体目当て
だったんじゃないですか?
また本当はイビキなんてかいてないのに
それを原因にして別れを告げた可能性もあります。
なにも気にしないで大丈夫です。
たとえイビキをかくとしても、
それをカワイイと言ってくれる相手を探しましょう。
本当にあなたのことが好きならそんなことは大した問題ではありません。
    • good
    • 2

いびきかいて一緒に寝られない人とはこの先も難しいでしょ。


よかったんじゃない?
    • good
    • 2

いびきもしたらダメなの?


どこまでできた女なの?
そんな人と一緒になったら窮屈でたまらないです。

「疲れていたのね・・・。」って優しく見守ってくれる人を探しましょ。
    • good
    • 4

そんなくだらねぇ奴はいらないだろ。

イビキも屁も愛おしく思ってくれる人と一緒に居よう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!