アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも、または、たまにお題に回答いただきありがとうございます♪
お題は全く季節性がないのですが、お付き合いください。

「トレイに載せて上機嫌だったものは何?」です。
例えば「何の変哲もないバナナをトレイに載せてみると 美味しく見えて上機嫌になった」などです。

【注意】お礼は遅くなるかもしれないこととをご了承ください

A 回答 (11件中1~10件)

旦那が夜勤で昼に帰ってくると、お昼ご飯の用意をします。

トレイに載せて、旦那のテレビ部屋に持って行きます。リクエストにお答えして、カップめんとお握り(なんちゅう組み合わせ)で超ご機嫌ですよ・・・・・・。犬達が仔犬の頃はトイレのトレイに載せて、ちゃんとオシッコすると、私は上機嫌になりましたよ。うちの犬は頭が悪くて(飼い主の私に似てね)なかなか出来なかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレ用トレイはいい語呂ですね。そこにしてくれるとほっとしますね。
 カップめんと握り飯のような日常的なものでも、誰かにお盆で持ってきてもらうと嬉しいものでしょう。独身貴族?の私からみると平凡ながら羨ましい一コマです。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/11 19:48

玄人乙様 こんにちは


いつもお世話になっております。

便器に画像の便座を乗せてから(取り換え)金運アップ効果があり、上機嫌になりました ルン♪
「あなたが「トレイに載せて上機嫌だったもの」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファンシーな便座ですね。ターバンに一万円札を、トイレットペーパーに千円札をお使いですか?ありがとうございました

お礼日時:2016/11/11 19:21

朝なら「尻」だな。


……失礼。

数十年前のQANTAS航空機内での出来事。

とにかくシュチュワーデス(当時はまだ使えた)にしつこく絡む親父が、私の隣に乗っていた。クレーマー+下品+大声…最悪。
スッチー達は、半べそ。周囲の乗客もウンザリ。

そこに、ミールサービス。

私は、トレイに載せてあった「密封コショウ」を、
「わざと」うっかり、親父の頭から思いっきり、浴びせかけた。

…クシャミ、鼻水、涙の大洪水。

おーそ〜り〜。えーご、わっかりませ〜ん。ま、死ぬわけじゃありませんよね?

なので、
「トレイに載せて上機嫌だったもの」
は、
「密封コショウ」
です。

長文、失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしとやかなぺねこさんがそんな行動に出るとは、フィクションでは?
親父さんがクシャミをしたとお書きですから、
いえ、ひっくしょん(ノンフィクション)!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/12 11:50

え、トイレに載せて上機嫌だったもの、ですか。

ちょっと思い付きません。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はトイレに体を乗せます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/11 19:37

う◯ち?




失礼しました〜m(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トイレとトレイ どちらのつもりでのお答えでしょうか。
ありがとうございました

お礼日時:2016/11/11 19:23

こんにちは。



ハーブティにクッキーじゃ、在り来たりですか?
ケーキに紅茶。
饅頭に緑茶。
スナック菓子にコーラ。
パンケーキにコーヒー。

そして私の尻。な〜んちゃって。
嘘です。
スイマセンm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お尻はトイレにでしょうか。
お茶にクッキーは定番ですけどトレイに落ち着きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/11 19:28

玄人乙様 こんばんは。


No.2の者ですが、そそっかしい私は、お題「トレイに載せて上機嫌だったものは?」を、トイレ(WC)と読み間違えて回答してしまい、大変失礼いたしました。

お題につきましては、今のところ特に何もありませんが、回答というトレーに、私のそそっかしさを載せてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問はパクリが多いので(オリジナルも扱ってますが)、一字違いで大違いということもありますので注意が必要です。こちらこそ紛らわしく失礼いたしました。

お礼日時:2016/11/11 19:26

トレイに水晶のかけらを沢山載せています。


浄化作用があるとの事で、パワーストーンを載せたり、そのブレスレットを載せておくと、効果倍増だともらいました。

飽き性の私は、そこにブレスレットを5年ほど、上機嫌?で置きっ放しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

磁気ネックレスを私もしていますが本当に効果があるのかは疑問です。
運のあがるとかいうブレスレットも、するのが面倒になってどこかへ置き放しがちになります。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/12 11:52

やっちまいました。

私もトイレと思って考えていました。
人間ってやっぱり不思議ですね。

購入した宝くじをトレイに載せています。
別に意味は無いのですが、いつの間にかそこが定位置になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝くじはどこか決めたところに置いて、当たるようとのおまじないにすることはありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/11 19:29

すみません、トイレではなく、トレイでしたか。

トレイに乗せた分厚いサーロインステーキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ことらこそすみません。トイレと間違われたかたが多くて、
トレイ(皿)とでも書いておけばよかったですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/11 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!