プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはヤンキーの集合どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は警察官の時に何度も何度も補導した経験があります。
    若いのにもったいないです。

      補足日時:2016/11/11 06:35

A 回答 (5件)

高校時代の場合、根から悪いのは数人。

わずかです。他は大人ぶってるか、口だけ。だが服装が乱れている。30年前ですかリーゼントが流行りました。だけど1人ずつだと案外いいやつだったりしました。恐がられてなんぼでしょう。1人じゃ弱いから。先生に怒られて泣きべそかいてましたから。平気なお前が恐いと言われましたが。けど、寂しいやつらなんでしょう。
    • good
    • 0

烏合の衆・・・規律や統制もなく、ただ寄り集まっただけの役立たずな人々の集まりです。


>若いのにもったいないです
そう思っているならば、そういう輩から抜けましょう。
彼らのせいで、自分の人生が決まってしまうのは悔しくないですか?
    • good
    • 0

根は良いは良い子なんでしょうが、表現のし方が間違っている。


親や先生、周りの大人がサポートしてあげるべきです。
で、趣味や楽しい事を見付けさせてあげるべきです。
多分、不器用なんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いい話を聞かせて貰いました。

お礼日時:2016/11/11 19:11

似た者同士のかき集め。


淋しがり屋で、自己表現がヘタ。
理解してあげると、素直。

しかし、係わりたく無い存在。
    • good
    • 0

勿体無いし、何するのも自由ですが、迷惑掛けないで欲しいです。


でも、ヤンキーって、寂しがり屋ばかりですよね?
同学年にヤンキーが居ましたが、根は良い子でした。
でも、私の親は外見しか見ていませんでした。
まぁ、私が意思が弱くて巻き込まれても、困るから煩かったのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若いので頑張って自立して欲しいと今でも思います。

お礼日時:2016/11/11 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!