dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リンチって例えばどんなことするのでしょうか?

集団暴行というのは知ってるんですが、周りでマジの不良やヤンキーを見たことがないので、ニュースで報道されるような残酷な暴行とか、具体的なことが思いつきません。

A 回答 (4件)

私が若いときは山の天辺にに連れて行って裸にし服を投げ捨て根性焼き、殴る蹴るは当たり前。

一リットル瓶であたまを殴るもう、メチャクチャにしてましたよ。
    • good
    • 0

この間の無免許都議に議会、ワイドショー、ネットがやったことがまさにリンチです

    • good
    • 0

リンチとは「法に依らない処刑」のことなので、暴行のやり方を指しているのではありません。



通りすがりの人に集団暴行するのか、仲間内で集団暴行するのか、の違いです。
    • good
    • 1

殴る・蹴る・刃物で(刺さずに)切り付ける・タバコの火を押し付ける、木刀やバットで殴る・・などでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!