アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VBA初心者です。
あるブックのあるシート上のセルを、別のシートの指定の場所にコピー&ペースト(値のみ)しようとしているのですが、「オブジェクトが必要です」、というメッセージが出てしまいうまくいきません。どなたかどこを改善すれば良いかお教えいただけないでしょうか?

以下が実行してようとしているコードです。

Sub Sheet0123to4()

Sheets(1).Select
Range("I1:M7").Select
Selection.Copy

Sheets(5).Select
Range("A1:E7").Select
Slection.PasteSpecial Paste:=xlPasteValues, Operation:=xlPasteSpecialOperationNone, _ SkipBlanks:=False, Transpose:=False

End Sub

A 回答 (2件)

「e」が抜けてます。

「Slection.PasteSpecial …」を「Selection.PasteSpecial …」に直してみてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。きちんと実行できました。

"指定の場所に値のみを貼付けるだけ"で、画面は前のままでいいのであれば、

これでもできます。

Sheets(1).Range("I1:M7").Copy
Sheets(5).Range("A1:E7").PasteSpecial Paste:=xlPasteValues
End Sub

Sheets(1).Range("I1:M7").Copy
Sheets(5).Range("A1").PasteSpecial Paste:=xlPasteValues
End Sub
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。因みに「画面は前のままでよければ」というのはどういう意味でしょうか?