電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソフトバンクのWi-Fiです
今まで普通に使えていたのにいきなり
コンセントを抜いてまた入れて
使おうと思ったらLTEのライトが
ピカピカして使えないです(T_T)
治し方はありますか?

「ソフトバンクのWi-Fiです 今まで普通」の質問画像

A 回答 (4件)

取扱説明書を読んでいるの

    • good
    • 1

接続できるならば、その点滅は電波が弱いって意味です。

置く場所を窓際とかにすれば点滅でなくなると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!
補足でSIMというのが三秒ほど
点滅してから、LTEが点滅します!

お礼日時:2016/11/11 19:40

緑の点滅?であれば電波が弱いと思うんだけど。

接続もできないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接続はできます!

お礼日時:2016/11/11 19:34

抜いてまた入れての間隔は「すぐ」ですか?すぐなら、また抜いて、5分くらいしてから入れてみてください。


そしてしばらく放置。
また5分くらいしてもダメならまた質問してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抜いて左の光が赤く光って
それから順に右へと緑色に光って
いくはずなのにそれが十秒くらい
たったくらいでLTEが点滅します(T_T)

やってみましたがダメでした(T_T)

お礼日時:2016/11/11 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!