dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

救急車が足りずに本当に危険な怪我人が助からない事がありますが?
在日朝鮮人がタクシー代わりに使うのは日本人を殺す為ですか?

A 回答 (6件)

ま、ここでしか他人と関われないんだものな、書き込んでくれる皆に感謝してくれぃ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

在日というキーワードで同じ顔ぶれが釣れてくる。
興味ないなら見なければ良い。 日本人に言いたいだけの質問にまで釣れて来なくていいよ。 在日への質問に答えてください。

お礼日時:2016/11/12 14:29

同じ日本人として、底辺の行いを詫びますわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから違うんでしょ?
中国への恨みはどうした?

お礼日時:2016/11/12 12:03

在日朝鮮人だけではありません 


医者が認めた場合(緊急性があった)のみ無料
その他は医療行為と見做し使用料金を取る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊急性は出しますよ?
この生き物は。
医者にバレてるんです。
保険書使うから。

お礼日時:2016/11/12 12:05

また在日在日、ヤフコメだけにしといて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやです。
真実ですから。

その息止まるまでは。

お礼日時:2016/11/12 11:55

日本人ならタクシー代わりでもオッケなのかお前的には

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前とはなんですか?
常識はないのですか?

お礼日時:2016/11/12 11:55

一度、精神科で診てもらった方がいいですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなた方の精神疾患は遺伝子レベルなのです。
可哀想ですが、医者に行っても、治るかどうか?

お礼日時:2016/11/12 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!