【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

再度質問お願いします。1カ月前に4年付き合った彼女と別れました。彼女は別れた1週間後に彼氏ができましたがほぼ毎日電話電話してきて今の彼氏と上手くいかない、相手が一人になりたいと言ってきてわけがわからないや付き合ってた頃の話など長いと2時間近く話をします。別れて1週間後(今彼と付き合うかどうかの辺りに寄りを戻そう)と話をしましたが今は新しい彼が好きだと断られました。相手の恋愛の邪魔をしたくないので自分からは連絡はしてません。自分でも笑える位着信履歴を見ると元カノばかりです。今化粧の勉強してたからTV電話する?や香水真似してたけどなんか変えれない、今日の夜出かけるって言ってたけどどこ行くの?女いる?など言われます。春から遠距離になり足が無い為駅まで同じ地元だった元カノが毎回送り迎えしてくれてましたが別れたすぐはもう迎えにも行かないから。と言われましたが来週帰ると言ったら迎えに行くと言ってくれ次の日の夜遊ぶ約束もしました。自分はまだ相手を好きなので彼氏の話などされると非常に辛いです。彼女は何を考えて連絡をしたり会う約束をしたのでしょうか。相手と上手くいかず寂しいからなのかキープなのか。

A 回答 (2件)

キープでもないです。

友達としては付き合っていきたいだけ。
    • 0

彼女は貴方と別れて他の男と遊びたい。

でも貴方の事は嫌いじゃないから連絡する。しかも他の女と付き合って欲しくない。貴方の事が気になって連絡する。
勿論、貴方が元カノ事をまだ好きだと元カノも分かってる。
只の自己中わがまま女になってるね。
貴方が、元カノに告白された女性がいるって云ったら、その話に喰いついて根掘り葉掘り聞いてくると思いますよ。
なんつったって、他の男と付き合いながらでも、貴方には他の女性に付き合って欲しくないんですから。
同じ様な経験上の話ですがね。
今は苦しい気持ちだと思いますが、新しい彼女を見つけて気持ちを切り替えた方が良いです。
元サヤに戻っても、遅かれ早かれ別れますよ。
    • 0