今日「ボーイズ・ドント・クライ」を見ました。すごく心に残って、なんか不思議な感じです。。。 ネットでこの作品を調べてたんですが、そしたら「ブランドン・ティーナ ストーリー」って言うのがあるらしいんです。 これってどうやったら見れますか?ビデオって出てるんでしょうか? 一般公開未定って書いてあるのもあったんですが。。 教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

「The Brandon Teena Story」というのは、'98年に作られたドキュメンタリーで、ブランドン・ティーナ自身も出てきます。

日本ではビデオ発売、テレビ放送ともにされていません。参考URLはIMDBのページですが、アメリカではビデオ・DVDともに出ています(DVDのリージョンコードは確認してません)ので、これであれば入手可能です。

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0144801
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 日本では発売等されないのですね。。残念。 アメリカから購入できるみたいですけど、英語が分からないので購入方法も分かりません(涙) どこか、アメリカから輸入して販売しているところとかないんですかね? はぁ~。  ありがとうございました。