dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までの人生経験の中で一番の失敗談を聞かせてください。できれば性別と年齢を書いて頂くと有難いです。

A 回答 (6件)

高校生の頃、恋愛ネタで友達をいじってたら相手さんも同じ教室にいた事… そんなに悪い事は言っていなかったつもりですが、非常に気分悪くさせたそうで黒歴史です(笑)

以降、人の噂話は滅多に言わないように気をつけてます。
    • 0

20代男です。

高校に上がってすぐ、友人とカラオケに行ったらバイトの人に声を掛けられ、
自分『やばい、誰だ、全然憶えてない・・・ とりあえず先輩だったら失礼だし敬語使っとくか。』
自分「お、お久しぶりです。」
相手「もしかして私のこと憶えてない?」
自分「先輩ですよね?」
相手「同級生だよ・・・」
自分「そうだっけごめん、で、でもあんまり話したことないよね?」
相手「結構話してたじゃん・・・」

と口を開くたびに墓穴を掘りまくったことです。
    • 0

捨てられたにゃん!

• 0

飛行機に乗る際、成田と羽田を間違えたこと

結局、当日の便を定価で購入してなんとか乗り込んだ
渡航先はアジアの某国と近場で、1日何便も出ている場所だったのでよかったが、アメリカやヨーロッパだったら当日便のチケットは何10万もするため渡航自体を諦めていたと思う
    • 0

20代の頃。

若くてすごく美人な女性と、やはり、すごく美人な母親のふたりを同時に好きになった。
    • 0

若い頃出張で大阪に会社から向かうとき、東京駅ですぐに乗れる新幹線の切符を購入しホームに急ぎ足で向かうと、いつも利用している山手線の

ホームでした!売店でタバコまで購入してました!急いでいて一息つくとこういう事もありました!まあお陰さまでギリギリ新幹線には間まいしたが!
    • 0