都道府県穴埋めゲーム

先週あるTVで保田さんについて、恋人がいるらしいと言っていました。
Pがつくバンドのボーカルとの仲が怪しいと聞いたのですが・・・
Pがつくバンドについて知っている方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

とりあえず、Pのつくバンド...



Penguin Noise
PENICILLIN
PENPALS
Pierrot
The pillows
PLAGUES
Plastic Tree
POLYSICS
Pool bit boys
Peal out

などなどってとこですか...?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pのつくバンドってそんなにあったんですね・・・
びっくりしました
わざわざたくさんのお名前をあげてもらって有難う御座います!

お礼日時:2001/06/26 00:41

巷で噂が流れてるのは


ポルノグラフィティーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えばポルノグラフィティーもPでしたね
思い浮かびませんでした
Pと言われたらペニシリンしか思いつかない頭だったんで・・・
ありがとうございます

お礼日時:2001/06/26 00:44

ポルノグラフィティのアキヒトで、ナイタイという新聞に記事が出ていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アキヒトさんというのはボーカルですか?
というよりも顔しか思い浮かばないんで・・・
すみません
保田さんもなかなかやりますねぇ
有難う御座います

お礼日時:2001/06/26 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報