電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気さえしなければ、いい旦那。

って、納得させてるだけ。
離婚する覚悟もないのに、責めてしまう。
他を見たらいいのに、みれない。
自分を楽しめたらいいのに、楽しめないし。
15年の歳月にしがみついてるだけ。
旦那のどこがすき?うーん。1人になるのが怖いだけ。
離婚して、子供達を巻き込みたくない。
私だけが、悩んでる。
旦那は、いまでもバカな女の尻を追いかけ回してる。
なにがしたいの?

もーどうしたら、いいの?

A 回答 (4件)

話し合いはされましたか?



離婚をせず15年もいるのなら

それが 答えでは?

でも 離婚に備えて準備はしとくべきです

浮気は遊びと割り切っていても

わからないです

若い頃ですが かなり元彼は遊んました

三股をして その中の1人が妊娠

できたから責任 結婚

私が彼氏を作れば暴力

ふざけんなで 彼の実家に連絡

奥さんが電話に出ました

あって話すことになりましたが… すでに9ヵ月のお腹できました

逆に私は 彼を嫌いだから

連絡が迷惑って 気持ちに嘘をつきました

付き合って3年

彼の結婚後 1年 付き合い

4年ちょい 自分から別れました

彼の子供が生まれて もしもの時は一緒に育てたいまで考えてました

別れた後 彼はテレクラにいったりしていたそうです

浮気は治りません

彼と付き合っている時に浮気は遊びと考えて付き合ってました

辛かった時もありますが

戻ってくること それだけ信じていましたね

妻として どしっと構えていていいと思いますよ

頑張ってください
    • good
    • 0

何もする必要無いんじゃないですか?


まずは自分をしっかり立て直してください。
グチャグチャな時に、
感情で動いてはいけません。
母親なら、理性をしっかり保ってください。
    • good
    • 0

質問は何なの? なに、ひとりで叫んでいるの?

    • good
    • 0

アホ男!


あなたが離れてみたら、よってきます。
そんな裏切りを受けて我慢する必要がどこにあっるんですか。
お子さんと一緒に生きたら、楽ですよ。経験者です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!