【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

貴方はビートルズ4人組で誰が好きかな〜?ウチはかんぜんジョンですがね笑

A 回答 (3件)

個人としてよりも、4人まとめてが好きです。

3人がいっつもケンカしたり皮肉言い合ったり悪口言い合っててリンゴだけ取り残されてるのが面白い。
    • good
    • 1

リンゴスター、単独て大阪に来た時見に行った。

    • good
    • 1

私はポールですね。

(笑)
ジョンは疫病神に取り憑かれましたし、それに最後まで気付かなかったのは残念です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!