プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
私には好きな人(H)がいます。
Hは無愛想で、私がいつも「好きな人誰?」と聞いても、「いない」の一点張りです。
でも、先週の金曜日、私と仲のいい女友達が、
「Hって、〇〇(私の名前)の事好き?」
というと、Hは、
「好きって言ったらどうする?」
と言ってらしいんです。
私が、途中からその話に入ろうとすると、(内容は知らない)Hは、女友達に
「絶対にいうなよ!」
と念を押していました。
余計に気になって、何を話してたのか、聞いて、教えてくれました。
そして、話していた内容を知った私はとても顔が熱くなりました。それを見てHは、私に話していた内容がバレたということを感じて、慌てて
「お前言ったん?!」
と言って、私と女友達が、必死に誤魔化しても分かりやすかったらしく、バレたと確信した瞬間、恥ずかしそうに顔を手で隠しました。
そんなことがあるともしかしたらHも私のことが好きなんじゃないかなと少し期待してしまっていました。
月曜日になったらもっといっぱい喋れるかな?と、思っていました。
でも、いざ月曜日になって見ると、全く喋れないのです。喋りかけようと思っても勇気が出ず、目も合わせてくれません。前まで脈ありだと思っていたのに、こんな事があると、自信がなくなってしまいます。
これは、脈アリですか??
いろんな意見を聞かせて下さい!
長文失礼しましたm(_ _)m

A 回答 (4件)

脈ありますよ。

• 0
この回答へのお礼

ほんとですか?!

これじゃわかんないな~~

もしかしてあなたの気持ちに気づいているけど 彼は女友達の事を好きなのかもしれないよ?
    • 0

脈ありだとおもいます。

Hさんはただ、恥ずかしくて、照れていつも通りにできないだけかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

絶対に、貴方の事が、好きで何時も頭の中は、貴方の事だけだと思う。

• 0
この回答へのお礼

ぇ━(*´・д・)━!!!
そ〜かな~!
照れる!(/ω\)
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks MoM♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚