アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで前から仲良くなりたいなと思ってた女性が居たんですけどコミュ障過ぎて話しかけれずに今日も話しかけられなかったと落ち込んでいたのですが、その子がバイト終わりにバイト先のLINEのグループがあるんでLINE教えて貰ってもいいですか?って言ってきました。
交換する時に自分まだ入って6回目なんですけどその人に迷惑ばっかりかけているので、いっつも色々聞いて迷惑かけてすみません、って言ったら全然大丈夫ですよ!って言われたので勢いで色々話しました。
そうしたらその子は高1だったみたいで同じ高校生が居てちょっと嬉しいですって言われてこっちも少し嬉しかったです。

その子はバイト中殆ど笑いもしない子で真面目な子なんだなーって思ってたんですが凄い話す時は笑ってくれる子で話も結構弾み惹かれました。

自分は中学生以来友達も居ませんし彼女なんか出来た事ありません。
なのでこんなに女性の面と向かって笑いながら話すのは初めてで凄く嬉しくて来週その子とシフトが一緒なのでバイト頑張ろうと思えました。どうすればもっと親しくなれるんでしょうか?

A 回答 (4件)

脈は有りそうなので焦りは厳禁‼︎ 相手の趣味や好きな音楽等徐々に聞いたら良いと思う。


若いって良いなぁ。
    • good
    • 0

その人に無理して話しかけるという思考はまず捨てましょう



大事なのは気遣い優しさです。そういう人には自然と人が寄ってきますよ
    • good
    • 0

バイトの仲間ですし。

自然と仲良くなれますよ 頑張りましょう
    • good
    • 0

仲良くして下さいぐらいの話で、いいんでないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!