アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ネット彼氏からの返信が遅いし、
返信が素っ気ない…。ただ単に忙しいだけなのか
それとも飽きられたのか…。返信が来るのは、
だいたい二日に一回くらい…。

A 回答 (4件)

気持ちが落ち着いて、本来の彼のペースになっただけなのでは。

    • good
    • 2

怪しいね。

    • good
    • 0

大丈夫な範囲だと思うよ❤︎

    • good
    • 0

返信くるので大丈夫だと思いますが、一度あなたからの


連絡やめてみてはいかがでしょう。

ちょっと辛いかも知れないけど1週間ぐらい。
「あれ?おかしいな」と思って彼から連絡くるかも。
そうしたらしめたものではないでしょうか。

追いかけすぎたら足止めるといいですよ。
それまではお友達と楽しく遊んでいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!