アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は、ネット彼氏です。
最近彼からの返信が遅いのと素っ気ないことで
悩んでいます。そのことで彼とも二回ほど喧嘩
したのですが…、返信が遅いのは「忙しいから」
返信が素っ気ないのは「僕の性格」と彼は、
言っています…。確かに彼は、めんどくさがりで
忙しい人です。ですが最近は、返信が二日に一回
くる程度で、ますます返信が素っ気なくなって
いく感じがします…。ネットカップルは、すぐに
別れる とは、よく聞きます…。だから余計に不安です…。

A 回答 (3件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
好きになる事と好きでい続ける事はあなたの自由だとは思いますが、慎重、かつ、丁寧な言動は必要だと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

新恋人募集を、勧めます。

    • good
    • 0

新しい人さがしたほうがいいですよ。



ネットカップルなら、連絡そのものが交際のすべてですから、
連絡がない、来てもそっけないなら、
交際の実態がないに等しいです。

遠距離恋愛でも、なかなか会えなくても、心の距離が近いから続くんです。
体の距離も、心の距離も遠かったら、付き合う意味がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!