アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感光紙を探しています

今度の製作で使用したくて、感光紙を探しています。
印画紙ではなく、感光紙です。
アイロンで現像できる熱現像で青インクの感光紙がほしいのですが、ほとんどが生産終了していて見つかりません。
サイズはなるべく大きい(理想はB全サイズ)方がいいですが、無ければB5ほどでも可能です。予算はそこそこありますが、学生なのでなるべく安い方が助かります感光紙が買えるサイトを教えてください

質問者からの補足コメント

  • 作るにしても、作るための薬品の一部は現在、劇薬指定にされてるものもありますので、簡単には作れません。

    そのサイトさんの所では、既に問い合わせています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/22 14:39

A 回答 (1件)

自分でつくったほうが早いと思うんだけど。

小学生時分に薬品塗ってつくって遊んでたよ。
https://iwata-p.co.jp/information/20160719.html
これはダメなの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!